菜月 楓

お久しぶりです。 新作を書くと言っていましたが、仕事の方が忙しくて、全然進んでいません(^-^; 詩集の方も更新させようとしているのですが、なかなか自分が納得する詩が書けません(-.-;) 最近、仕事の事だけで精一杯になっているみたいで、小説や詩集の更新が滞っています(*_*) すみませんが小説の方はしばらく休む形になると思います。 詩集の方はゆっくりゆっくり更新していきたいと思います。 気が向いたら、新作(小説)を作っていく予定です。 いつか必ず新作は書くのでファンの方には申し訳ありませんが気を長くして待っていて下さると嬉しいです。 新年早々、こんな内容のニュースで申し訳ありません。 ゆっくり休んで、またいろいろと書いていきたいと思います。 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません