片栗子

みなさん、こんばんはm(__)m 昨日はインタクトガールを更新しようと思ったのですができませんでした。 ちょっと風邪ひいたみたいです(ノω<;) ほかにも立て込んでいることがあるので、いろいろと落ち着くまで少し今やってる連載やらもろもろお休みさせていただきます。 なんか、頑張るぞって思ったばっかりなのにすみません(-_-;) また元気になったら戻ってきますので、しばしお待ちを!
4件・13件
インフル流行ってますね( ;∀;) て洗い うがいしか無いとか… 風邪引っきに注意です。 自分ペースでゆるりとですね。 更新楽しみにしています。
1件4件
ご心配おかけしましたm(__)m ちょっと体調崩しただけでした(^_^;) でも今弱ってるんでインフル他もろもろ、気をつけなきゃダメだなって思いました。 優しくて暖かいコメント、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
1件3件
もしやインフルのウイルスが、片栗子さんにまで!? 体調不良の時は、睡眠が一番! もしもこのコメントを見ても、返信はいりませんよ~。ゆっくり休んで下さいね(^-^)
1件1件
ご心配おかけしました……ちょっと体調崩しただけでした(;´д`)ゞ おかげでたくさん寝かせてもらえました(*^^*) 優しい心遣い、本当にありがとうございますm(__)m コメント読んだときうるってきちゃいました(><。)。。グズッ 今弱ってるみたいなんで、これ以上悪化しないように気を付けます!
わわわ(>_<) 大丈夫ですか? お大事になさってくださいね! 元気になられるまで、ラマは預かっておきますね♪( ´▽`)
1件3件
ご心配おかけしてすみませんでした! ちょっと寝込みましたが大事にはいたりませんでした(^^;ゞ お心遣いありがとうございますm(__)m おまけにラマまでお世話になって……全快したらそちらに引き取りにいきますので!! ちなみに名前はゴンゾウです(笑)
1件2件
本当に、色々流行ってますから…… リアルに体験中(>.<) ファンはいくらでも待てます。 身体が大切。確り休んで下さいね。 返信無用です(^^) お大事に。
1件1件
ご心配おかけしました! 休んだらどうにかよくなってきました(^^;ゞエヘヘ お心遣い、感謝しますm(__)m 優しいコメント、うれしかったです(*^^*) 読み返したらまた元気出てきました( *´艸`) っていうかonionさんも体調崩し気味のようで……大丈夫ですか? 立場上がんばらなきゃいけないかもしれませんが、どうか無理はなさらずに(>_<) 私もこれ以上悪化しないように気を付けます!
1件

/1ページ

4件