あちゅぴー

二周目様、重ね重ねお礼申し上げます。またコメント返事もくださって、嬉しく思います。 そうですね、指摘の数が多いと正直凹みますが(苦笑)、その分すごく感謝しておりますし、作者にとっては二周目様のような存在が必要不可欠といっていいほど大事な存在だと自分は思います。細かなところまでみてくださっているんだなって、二周目様の本をしっかり読んでコメント残すぞ!っていう気持ちが伝わってきます。 思ったんですけど編集者かなにか、そういったお仕事をされているのでしょうか?ふと思った事ですので聞き流してくださって結構です(汗)でも、そのくらい細かく読んでくださっているんだなってちょっと感動すらしました。今まであまり二周目様のようなお方にお目にかかったことがないので……。 これからも良い作品になるよう、二周目様に見習って精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。 追伸:二周目様の作品、少しずつですが拝読しております。最後まで読み終わり次第、こんな自分ですが感想を書かせていただこうと思います。
・1件
重ね重ねの返答、ありがとうございます! すみません……凹ませてしまいました(苦笑) 作品にとって、そして作者さんにとっては、自分のへたくそな感想よりも表現や誤字などの指摘をした方が有意義なのではないかとの考えもあってのことです……ホント、すみません 編集の仕事はしたことないです たまにレビューの仕事の紹介は来るんですが、感想をうまく言えないため断っています(笑) 将来の仕事の選択肢の一つとして考えている程度です。まだ大学生のしょうもない身分です 本は今まで楽しければそれでいい!という考えで読んでいたので、あまり伏線とか細かい表現とかは見てこなかったんです。けれど、レビューとなるとそれじゃい

/1ページ

1件