ゆうな

突然ですが、コメントさせていただきます。 文章がおかしかったらすみません。 こんばんは、ゆうなです。 日記をいつも読んでます。 私はまだ紫王さんのようにたくさんの経験をして、たくさんの感情を持っていません。 そんな私がこのようなコメントをするのは少し、いや、かなり差し出がましいと思っています。 でも、ほっとけませんでした。 偽善者だと思われても構いません。 なんでもいいです。ぶちまけてください。 ぶちまけて、ぐちゃぐちゃにして、 それでもダメなら我慢しないで泣きましょう。私達読者は紫王さん、あなたの味方です。 でも、これだけはやめてください。 大丈夫 この一言で片付けないでください。 大丈夫と言っているということは、大丈夫ではありません。 もう一度言います。 私達読者は少なくとも、私は紫王さんの味方です。 忘れないでください。 長くなりましたが、まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、文章力がないので断念します(笑) 私は紫王さんが大好きです!(*^^*) これからもちょこちょこコメントさせていただくかもしれません。 その時はまたお手柔らかにお願いしますね。

この投稿に対するコメントはありません