ぽんた

ありがとうございます♪ そして修正しました(*^^*) 第二部もアドバイスお願いします(笑)
・3件
修正ってことは、あれはアリシアが序盤に見せていたうっかり間違いとは違うってことだったんだよね?(-_-;) よかったー。 じゃ、スラコメ消してくるー。 今、窒化ガリウムについて調べてたんだー 。 どうやらラスホのコラボプロットでの私はガリウムの特性やらをなんとか使って敵をやっつけたみたいなんだよねー。 窒化ってなんだろー。 ♪ヽ(´▽`)/なんかもう謎過ぎる。 二部も楽しみー しかし、こうなったかー、という。 今後はいかにして凛サイドのキャラを出していくかがポイントだねー。 なにせ、主役のユーリがあっち側にいっちゃったんだもん。 これからユーリサイドがあるのかどうかも見所のひとつ
2件
違います(;_・) 単純に僕のミスです(笑) でも科学的な戦い方ってカッコいいですよね♪ 僕も二部では真似してみようかな(笑) そしてさすがです(笑) 今まさに凛サイドから書き始めているところなので(ノ´∀`*) ニヤニヤ展開……あるかな?(笑)
1件

/1ページ

1件