黒ごま(仮)

おはようございます黒ごまです! 事情があり此方のアカウントから失礼致します! かなりお待たせしてしまいましたが以前お話させて頂いていたコラボが出来たのでお知らせに参りました!コラボ返しなどはお気になさらず! 何か不備などありましたら教えてください~ /_ilst_view?w=23030187
・2件
こにちわ!!見させていただきました!!凄く素敵でしたvv あああーーん!私もダンスの続きが描きたかったですぅぅー!!流石に今日だけでは無理っぽいので、次の機会を虎視眈々と狙わせていただきますね!!(笑 ではレビューで感想を書きに伺わせていただきますvv でも応援からのレビューしか書き方知らないので、今押せない状態で!!(汗)明日には伺わせていただきますっっ!!申し訳ございませんっっ!!へこへこ
1件
大丈夫ですよー! 此方こそギリギリもギリギリですみません(´;ω;`) お返しなどは気にしないでください! レビューを頂けるだけで嬉しいのでお暇な時で構いませんよ~わざわざコメントありがとうございました!

/1ページ

1件