優輝

みつきさん 共同制作メンバーからの数々の無茶ぶりやチャチャ(特に僕w)をものともせず! ひとつひとつを丁寧に拾い上げ、繋がりを持たせて、素敵な作品の骨を作ってくれてありがとうございます*^^* 可愛い擬音やリズムでほっこり楽しい、だけじゃなく AiKiさんからの神様逆プロポーズにも応え さらに人間たちの様子まで絡めて こんな風に大人向けの童話が仕上がるなんて! 感動ですた(TOT) (そういや『大人』サー企画だったぜw) 最高の物語を紡いでくれてありがとう!! * * * 大人の小部屋(((。・-・)从(・-・。)の住人へ ☆お山の大将からのLOVEレター☆ 《みつきさん》 これまで多分、お互いたまーにサーで名前を見かけることがある、程度の認識だったに違いないみつきさんが、 どう見ても身内で固められた様な気配ぷんぷんの小部屋に現れた時 とってもドキドキしました/// AiKiさんがパイプになって招き入れてくれたけど、きっと最初は入りづらかったと思うの。 だから最初みつきさんが発言してくれるたびに、僕はきゅんきゅんしてましたw 合作絵本形式の提案に最初に「見たい!」と声をあげてくれたみつきさん。 僕の「書いて」の無茶ぶり一言に対して、すぐに模索してくたのとっても嬉しかった。 書いている間は連日の夜なべ(T_T) その間も遠慮なくネタを放り込んでくるメンバーたちwのコメントを逐一チェックしてくれてたのも知ってます(>_<) あがった原稿は細切れだった皆の思いがひとつの物語として見事に繋がっていて、本当に感動したよ! 大きなプロジェクトを終えて、小部屋に集まる機会は激減だけど、これからも☆オ・ト・モ・ダ・チ☆でいてねー*^^* 猫の派生も楽しみにしています♪ 大人の小部屋(((。・-・)从(・-・。)の片隅から ***愛をこめて***
・7件
ヤバい!泣けてきたぁ(T^T) 私こそ、素敵な企画に参加させてもらって、ホントにありがとう! いきなり小部屋に上がり込んだ私、なんじゃあんたは?ってなってもおかしくないのに、みんな仲良くしてくれて♪ 揃って書ける人ばかりなのに、無謀にも書き手に手を挙げたら任せてくれて… みんなのイメージと違う仕上がりだったんじゃないかとヒヤヒヤしてたので、喜んで貰えてホントに嬉しかった(*^^*) 優輝さん、感謝(о´∀`о)♪ とりまとめ、ホントにホントにお疲れさまでした。 猫の派生、今日up予定(決定ではない…) やっぱりほっこり系にはならんかった(^^; これからも仲良くしてね♪
6件
>いきなり小部屋に上がり込んだ www ちょうどサークルからのチラ見の方がぞろぞろいた頃だったので リンクに騙されてやってきた犠牲者の1人かとwww みつきさんがいなかったら、 『キリンさんの首が伸びました! (中略) めでたしめでたし』 になるとこだったよ(笑 イメージと違うどころか、予想の100倍素敵な仕上がり*^^* ありがとうねー! みんなでやるの、楽しかったね♪ 僕結局ガヤしかやってないけどねw← 猫の派生UP近いのね!! 楽しみにしてます*^^* ティッシュ警報の時は先に教えてね(TOT) ↑まさえちんの犬の読んだ時 箱ティッシュが空っぽになってて袖で
5件

/1ページ

1件