優輝

旭さん こーいう絵も描けるなんて。 なんてオールマイティなの!! 『多分みんな旭さんのイラ見たことあるから、サンプルイラなんかなくてもええでー』 なんてテキトーなこと言ってすまなかった!!(土下座 カワイイよー動物たちが超可愛い。 そこへ人間のダークな部分を見事に調和させたセンスに平伏です。 とてもキリンの首が伸びて無酸素ゾーンに到達した時点でアウトーな発想の持ち主の絵とは思えな(殴 ↑ふざけちったw でも……見たいんだ。 【いつもの】タッチで旭さんがキリンを描いたら、 どんな美麒麟が生まれるのかも僕は見たいんだ!!←(何気に無茶リクw * * * 大人の小部屋(((。・-・)从(・-・。)の住人へ ☆お山の大将からのLOVEレター☆ 《旭さん》 僕は キミを あ い ぼう☆って勝手に思ってるから/// (ちょっと、いつものLOVEコールと変えてみましたw) (相棒の 【あい】だけがひらがなだと なんかエロいな。 と思って【ぼう】もひらがなになった わけじゃ な……ある←) 旭さん相手には なんか今さら小っ恥ずかしいから短めにw 僕が動けない間、みんなの意見をまとめたり懸念事項を洗い出したり次の課題を持ちかけたり イラストだけでも大変だったと思うのに、いっぱいいっぱいありがとう。 大好きよ/// 大人の小部屋(((。・-・)从(・-・。)の片隅から ***愛をこめて***
1件・6件
うおー! 素敵なレビューという名のお手紙を有り難う!! 感動した! ……一部を除いては(笑) 変なこと言うから途中吹いたよ!そんな発想なかったぜ…… 優さん知らん間に変態度レベルアップしたな← へい!あい棒!って呼ぶぞぅw まぁ普段の絵で描いていたら今ごろまだ描いてるよ、絶対(^^; でも神様のところは和イラを得意とする?私の真骨頂を発揮だ!と頑張ったo(`^´*) え、リアルキリン見たい?(^^; きっとかわいくない気が…アセアセ 気が向いたらそのうちこっそり会議室に追加する← てかあとがきを読んでちとびっくりしたよー私はてっきり優さんの火星を目指す鳥が発端か
5件
>一部を除いては え、なんでー?? 愛と涙と感動のラブレターなのにwww あいを愛に変換してみなよ…… くそえげつないエロくさい単語に見えないかい← 神様のとこ超良かったよー!! きゃわいらしい和(*´∀`) 美麒麟、期待して待ってますww うん?? 火星を目指す鳥は その前の旭さんの発言からの発想ですよ~。 きっかけは旭さん! 楽しかったね♪ キャ!両想いだね//// 僕浮気もするけど、許してねwww←
1件4件

/1ページ

1件