まさえ

こんにちはー♪ 気付けば今年初めてのご挨拶になります。 ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _*)> インフルエンザやらノロやらと物騒なものが蔓延しておりますが皆さまは無事にお過ごしですか? まさえは今日も元気です(*^^*) さて、またイベントに参加致しました~(*^O^*) まさえが幽霊部員しておりました 『25歳からの執筆者』というサークルの 『最期の日~25OVER~』というイベントです。 /_event_view?e=131820 もうすぐ世界が終わってしまうという状況でさまざまな視点や作風で物語を作ってみようという楽しいイベントです。 ここでまさえは大好きなお友だち4人と絵本を作りました(^-^)v 文章、書いてません。絵も描いてません。 取りまとめも編集もしていません(ー_ー;) 茶々入れてタイトルを考えただけですが是非読んでください(THEイイトコ取り!) /_novel_view?w=23026863 /_comic_view?w=23021368 絵本版とコミック版とがございます。 どちらも読んで頂けたら嬉しいです(*^^*) まさえ自身も短編を1つ出してます。 『オレらの最期の迎え方。』 /_novel_view?w=23017305 初めてのオレンジシリーズ以外の作品です。 主人公は、なんとヒトではありません! 是非読んでみてください~<(_ _*)>
3件

この投稿に対するコメントはありません