[SPEC]

日産からある通知が来た。 「一ヶ月点検かなー?」って思って見てみたら、「車検の時期となりました」ってあった。なんでや (購入時に新しく車検取得済み) 後、夏にエアロ一式買うという発言を撤回し、冬に変更。 理由は、「車検直前に購入・装着し、車検時に構造等変更をしてもらう」ため 冬のボーナスもあるしね エアロは自分で塗装して自分で装着する。(ウイング及びカナードはショップにやってもらう) ふふふ、楽しみよのう!
2件・10件
おぉ、つまり近いうちにリアル襲君仕様のZ33 N-specが拝めると…… これはwktkするしか!
1件
早くて年末。遅くて来年の春前になるかと。 夏でも買おうと思えば買えるんですけど、念のため冬にします あ、ホイール買わなきゃ。
まぁ無理はしちゃいけんですよ。お金の面では特にf^_^;) ということは龍神は中止ですかね?
7件
よーく考えよー。お金は大事ダヨーって事ですね。分かってはいますが自重はしません(キリッ 中止・・・?何をバカな事をおっしゃる 龍神に行くための準備を着々と進めているこの私に対して
6件

/1ページ

2件