優羽

皆様、こんばんは(´ω`)ノ 明日からようやく2月ですねぇ~。 古来から、 1月(行く)・2月(逃げる)・3月(去る) と言うように、 この時期はあっという間に過ぎてしまうと言われてますが… いやはや、 この寒さは早く過ぎ去って貰いたいものです(-ω-`) …皆様、体調にお気をつけ下さいね(´・ω・`) 話変わりますが。 明日からもしかすると、 暫く更新が出来なくなるやもしれません(´・ω・`) 実を言いますと… 長年愛用してきた我が「ケータイ」が、 とうとう寿命を迎えてしまったらしい(ノ_<。)。。 通話の音が途切れ途切れ&変な音の介入、 勝手に再起動、 果てはデータフォルダが見れなくなると言う… 何コレ、いじめ?← なんて、明らかな不具合が多々起こりまして…。 まぁ…3年も使っていたら仕方ないのか? とても悲しい事ですが… ついに買い換えねばならぬ時が来てしまったようです(´;ω;`) そして…! ついに念願…ではない「スマホ」デビュー!? …いや、スマホになるかは知りませんが… そうなると、 私の中でとある「不安」が(´・ω・`) 昔から「機械音痴」と有名な私の事。 パソコンすらまともに使えないアナログ人間な私に、 果たして「現代機器」が使いこなせるのか?← …………。 いや、正直もう不安だらけですが… なんとか使いこなせるようになって、 皆様のもとに帰ってきますので… どうぞ今暫く待っていて下さいませm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません