にゃんデッド

こむばむわー♪ 先日は沢山の暖かいお言葉ありがとうございました、お蔭さまで二人とも容体は落ち着いています。 髄膜炎はウィルス性の方らしくて、背骨から髄液抜いただの何だのもう考えるだけであばばばばば……。 すっかり病院の間取りを覚えてしまいました。嬉しくないw もうね、病院とか大っ嫌いなんだよ(;_;)そりゃ好きな人なんて珍しいと思うけど、昔っから身体弱い上にそそっかしかったから病気だの怪我だの手術だの散々入院したんですよ。注射とか点滴とかうぐわああああwwwもうホント二度とお世話になりたくないいいぃぃいwwwww そうそう、ご報告が遅くなりましたが『夕空と病棟と、境界線』/_novel_view?w=21571763 こちら何とエブリスタライトノベルレーベル、フリックエイジ/_editorial_group?id=22に入れていただいちゃいましたー。 わーwww ま・じ・かwww ジャンル的にどうなんだろうって思いながら駄目もとで応募してみたんだけど、いやぁ応募してみるもんですねー……^^; 嬉し恥ずかし、いつも応援して下さる皆様、ほんとうにありがとうございます。 しかし。 あうあーしかし相変わらず後が続きません(;_;) ワールドキャットうだうだだー。 むぅん明日から執筆再開がんばるぞっと。 ではではそんな感じで隣の猫でした。 あ、そのうち名前を『隣廼三庵』に変えるかもしれませんが、読み方は同じなのでよしなにお願いもうしあげあげ。 隣の猫
3件・7件
ウイルス性なら予後は良さそうですね、良かったです(´;ω;`)
1件
ひなたんも、大変でしたね……(ーー;)いや、今も大変なんでしょうか。 ホント、人生一寸先に何があるか分かったもんじゃ無いなぁと思っちゃった一件でした><
1件
お大事にしてください。 まだ無理はしないでね(^人^) フリックエイジ、よかったね♪
2件
ありがとうございます。昨日祖母が退院しました>< もともとものっそい元気な祖母なのでたぶんまだまだ死なないと思います(笑) 今後ともがんばりますー></
1件1件
そやったんや(≧≦) 経過良好何よりやったね(*´∀`) フリックエイジおめでたうヽ(=゜∀。)ノYahoo! ムリせずぐわんばろww
1件
ありがとうございまっすー></ やっとこさ調子が戻って来ましたよっと♪ がんばりまっせー!

/1ページ

3件