raspberry

コメントありがとうございます!! MOCOさん、いつも読ませてもらっています✨ 最近は、更新を見つけると まさかっ💦 ついに💦 とうとう💦 と、ドキドキしながら見ています(^-^)b 参考までに… 私はペットボトルストローと扇子が役にたちました 病院は赤ちゃんに合わせて結構、暖かったのでパジャマも薄めでした あと、朝方に生まれたんですけど、一睡もしてなかったので、とにかく寝てくださいと言われ、朝ごはんが出ませんでした… 人生初の経験に興奮して、寝れるわけなくて、ゼリーは用意してたけど足りませんでした ぜひ、非常食をおすすめします(笑) 私も結構動いてたので、人の事言えないんですが… 外出はくれぐれも気をつけてくださいね! 家にいる時に破水から始まったので、あれが外だったらと思うと…💦 まもなくですね 1人、夫婦2人の時間を楽しみつつ、お産に備えてください(*^^*) 応援しています(^o^)/~~
・2件
こんばんわ☆ コメントありがとうございます(^^*) まだまだまだまだ気配がないので今もスクワットやりながら文字打ちしてますwww ペットボトルストローは用意してましたが扇子とは思い浮かばなかったです!!!!さっそく夏物グッズbox漁ってきます♪ 子宮口柔らかいけど開いてないので破水はないかな?って思ってますが…油断大敵ですかね(^^;)? 夫婦の時間・愛犬との時間を楽しみつつ準備していきたいと思います!!!! ってか旦那チンのだけでなく自分用の非常食用意しておこ~『ご飯の時間なら出るでしょー』って思ってちゃダメですねwww これからも暇潰しに読んでください★ちなみに…あ
1件
スクワットΣ( ̄◇ ̄*) しゃがむ体勢はいいらしいですけどね… トイレ掃除とか雑巾がけとか もう、産後のための体力作りは万全ですね(笑) たぶん、言えばご飯出してくれると思うんですけど…聞かれなかったから、思いつかなくて💧 その時、非常食食べなくても後で食べちゃうはず😋 母乳つくるのに全部使われちゃうのか、産後すぐからやたらお腹空いて、お見舞いで持ってきてくれたもの手当たりしだい食べてましたし💦 子宮口は、私も全然で まだまだですね~って検診で言われた3日後にまさかの破水でした💦 陣痛からだと思いこんでたから、慌てましたよ~ 38週だったし💦 だから、MOCOさんが1時間か

/1ページ

1件