蒼月

<続き> 心「ではねこ、両手を胸の前でぐーにしてくれないか。」 とりま言われた通りに両手をぐーにする。なんだろう、リスみたいなポーズになってるw 「ぐはっ(゚Д゚)ノ///////!」 『ええええええ!大丈夫(゚Д゚;)??』 心「(そのポーズ、まさにねこメイドではないか//////) コホン、も、問題ない。次にそのままこぶしがそれぞれの目の横あたりにくるようにしてくれないか?」 ん(=_=)?今度は何だ?? はっ(◎_◎;) もしやオレの見た目がキモすぎるから、自分でこめかみぐりぐりやって自殺させようみたいな的な!? …まぁ心きゅんのお願いだし、悲しいけどやるしかない! そう思って手をこめかみに近づけると… 心「違う、そうじゃなくて手の平が前になる向きだ(;´・ω・)。」 中二が「こうっ!」と見本をやってくれたので、 『こう(´・ω・`)?』 と中二を見ながらやってみた。 すると… 心「(//ロ//)ぐはっ → ――バタンッ」 『ええええええええええええええええええええ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°) なんかほんとに倒れちゃったんだけど!?ちょ、心!?おーい(゚Д゚;)!!』 あらぽんの猫耳メイド姿での「にゃんっ」ポーズにやられてしまった心きゅんでした、まる というわけでこんばんは!愛されうーにゃーの蒼月です^^ お礼にくるのが遅くなってしまいもうしわけありません>< スターをありがとうございます! 本編に合わせて、お礼文が今回特別編のパーティーでの様子になっています^^ コメント2回にわけてのストーリーになりましたが、若干ネタに走ったようなww 甘くないなぁ笑 今後も愛されうーにゃーをよろしくお願いします^^ 蒼月

この投稿に対するコメントはありません