月宮(元宮野)

それです 笑 日曜日ってなんだか気だるいんですよね。主婦の方も、お子さんを持たれるようになると一気に大変になると聞きますね。自分は料理人を仕事にしてますから、料理や片付けは好きですけど、主婦は家計なんかを考えたり、片付けや掃除も家単位、洗濯物などで天気にも気を使い、お子様が出来れば自立するまではある程度の時間の管理もしてあげなきゃでしょうから、大変なんでしょうなぁ……。 でも、専業主婦が居てくれるって言うのは、旦那さんにとってはすごく嬉しいことだと思いますよ! これまた残念なことに、肝心なその部分の歌詞は入れ忘れたんですよね(´・ω・`) ふむむ、なるほどですな。仲間内でのご相談も交えたと。意見を出しあえるクリエイターがいるのは素敵なことですよね!すこし羨ましいです 笑
・1件
わはは(。-∀-) 子もいなければ家事もテキトーな主婦もおるのです← そうですねー、今回のイベントは参加したいという思いはあれど中々ネタが固まらなくて(((^^;) 強引に周りを召集して色々相談しながら助けてもらいました(*^^*)

/1ページ

1件