かずみん

昨日の独り言にコメントがあったので、昨日の続きを。 つか、今日はぶっちゃけコレしか書く事なかったし。 A先輩に聞いたところ、お地蔵様が無くなった経緯は不明だそうです。 むしろ他の先輩に言われました。 「お地蔵さん? 見たことないよ?」 って。 気が付けば『あった』『無かった』の水掛け論ww 喧嘩を止めに入ったら矛先がこっちに向かいそうなので、物陰に隠れてSちゃんとずーっとビクビク覗いてました(`・ω´・;)チョーコエー... 彼らの事は、私の脳に異常があるだけで、見間違いだと毎回思ってたんですが… やっぱり久しぶりに見たら怖いもんですね(/ω゚\) ふとした瞬間に見るんですよね。 昔はよく見てたんですよ。 地面を爪でガリガリ引っ掻いている人だったり─ 小学生の時は忘れ物取りに帰った放課後にカーテンにグルグル巻かれた人(?)が 『も う い い よ』 『誰 か 見 つ け て よ』 って言ってきたり。 仕方ねーなぁ って思ってバッとカーテンめくったら誰も居なかったり… 後から思い返してみたらカーテンから足が見えてなかったし。 ぅゎーん!! て泣きながら職員室に直行ww あの頃は純情だったなぁ つかY氏…かまちょ(>_<.)  
・3件
忽然と消えた地蔵。 なかったと言う先輩たち。 あったと言うA先輩。 謎ですね。 地蔵の場所を移すにもそれなりの 行事がある筈ですし、 あった痕跡が残っているような。 A先輩にもなにか見えていたとか? 生霊以外のその辺の霊なら、 ぶん殴れば大体解決出来ますよ(^^)
1件
うーん… A先輩が霊感強いって話は聞いたことないですね。。。 究極にヒマな時、誰か誘って見に行ってみます。流石に一人じゃ怖いので(^ω^;) 殴る気にはなれませんww 高校生の頃、もう我慢出来ずに 「ンにゃろーっ!!」 って鉄パイプを投げたらホテルまで追い回されました(-_- ) 家に帰っても壁ガリガリ引っ掻いてくるので兄の単車を借りて市内まで。 ここなら安心だね。って思ってたら、ドアがカタカタ揺れはじめ あの狭い部屋の壁いっっぱいに蔓のように髪の毛が蔓延っていって─ 友達に助けを求めようにも圏外で どうやって入ったのか、顔をズタズタに切り裂かれた女の人がワケ分
1件

/1ページ

1件