栄妙子

何気なく読み始め、第一話終了時には泣きそうになりました。 それぞれの魂との出会いと導きに感動し、目を潤ませながら一気に最後まで読ませて頂きました。 個人的に主人公キズナの過去は意外でした。 イジメに逢って自殺していたところまでは予想していましたが、彼女を死に追いやったのが親友の裏切りの言葉だったので、少し意外でした。 本編では少し冷めている印象が強かったので、最後の嘆きはいい意味でギャップが大きかったです。 第四話と第五話では悪霊になりかけている魂が登場し、キズナが大鎌を振るうのではないかと、ハラハラしながら最後まで読んでいました。 第二話で出てきた女の子と蓮華草の優しさに癒やされ、第三話のライバルの気持ちがいい強がりにも感動しました。 【紡歌(ツムギウタ)】シリーズは、ホロリと泣けるいい作品だと思います。 もし死んでしまっても死神が導いてくれる、そんな安らぎを感じる事ができました。
・1件
さかみよ様、こんにちは。お世話になっております(>_<) わぁ!紡歌まで読んでくださるなんて……本当にありがとうございますっ!すごくすごく嬉しいです(;_;) 閲覧だけでなくスターやレビューまで頂戴してしまって、もう感謝感激でわたわたしております! とても丁寧に物語を読んでくださり、とても丁寧にご感想を書いてくださり……感謝してもしきれません。各章それぞれのご感想を頂戴できるなんて……この上なく幸せです! こちらは処女作で、あまり修正もできていないまま公開してしまいましたので、至らぬ点ばかりだったと思います……。お恥ずかしいです。 そんな中でも最後までお付き合い下さり、

/1ページ

1件