秋桜 M

皆様へ 心強い 励ましのお言葉 本当に ありがとうございました。 コメントを頂いた方 一人一人にご挨拶にお伺いしなくては いけないのですが、ここで ご挨拶させていただきます。 申し訳ありませんm(__)m ずーっと 一緒にいて お世話していた義母が 旅立ち、もう 居ないんだ と 思うと 悲しくて 寂しくて…(x_x;) でも、ようやく少しずつ 落ち着き、 色んな 手続きも 終わり、一段落したように思います。 本当に ありがとうございました。 これからも よろしくお願いします。
7件・8件
お疲れだったね。 死は、いつも身近にあるから気落ちするのも当然だよ。 僕の母も、高齢だからいつか覚悟をしなきゃいけない。 でも…お義母さんは、幸せだよ。 君やご家族に護られて、旅立たれたから。 何も出来ないけれど…。 ふぁいと!!
1件1件
真たん♪ うん(^^) 真たん から お便りが 来ると すっごく 嬉しくて 元気に なるよ(≧∀≦) 本当に ありがとうね(*^_^*) ぼちぼちと 頑張っていきます。 よろしくね(^^)
1件
秋桜Mしゃん 大変だったのですね。 悲しみもまだ癒えてないと思いますが、手続きやら終えてほっとした時に疲れが出たりするので、あまり無理しないでね。
1件1件
きんたしゃん 本当にですね。まだこれから 寂しさが 増してきそうですが、娘の結婚式も ありますし 頑張らなくては と 思っています。 温かいお言葉 ありがとうございました。
1件
いろいろ大変でしたね 体調をくずしたり沈んでいるとお義母様が悲しみます😌 どうぞにこやかに、にこやかに…
1件1件
本当に そうですね にこやかに ですね(^^) きっと どこかで 義母が見ていてくれてますね。 心に響く お便り 本当にありがとうございました(^^)
秋桜さん、深夜にすみません。 色々と大変でしたね。心中お察しします。(私も昨年下旬叔母が亡くなりました) 今まで、ご一緒に生きてらしたお義母様を失った哀しみ、おそらく計り知れないと思います。 哀しみが癒える日々をお祈りしています。 乱文失礼いたしました。
1件1件
ミカさん♪ おはようございます。 励ましのお便り ほんとうに ありがとうございました(^^) バタバタと 手続き等も済んで、落ち着いて きました。でも 忙しい方がいいですね 落ち着き 暇になると 寂しさが 募ってきますね(x_x;) ぼちぼちゆっくりと 更新 していきますから、 また覗いてくださいね(^_^)/
1件

/1ページ

4件