星羅

いらっしゃいませー!!クドウ君!! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ サゼルメルク少佐、セラ/_ilst_view?w=22917608で参加しております、星羅です!!ようこそサゼルメルクへ!! おぅふなんというイケメンさんがいらっしゃったのか(^q^=^p^) しかも、セラと同じ狙撃を得意とする兵士とは……!!自分、あんまり絵上手くないですけど、是非絡みに行かせて下さいまし!!これからよろしくお願いします!
・1件
初めまして! これからお世話になりますー役立たず兵士ですがどうぞ仲良くしてやって下さい 残念狙撃は得意ではありませんwwww結構外す本当の役立たずwwww セラさんに教えてもらって上達出来たら良いです! コメントありがとうございました(´∀`)

/1ページ

1件