R☆

【下僕で2月】 大「うー……まだまだ寒いですね」 桜「…………」 大「(普通に無視された!)」 相「マフラー、貸そう……ほら」 大「わぁ……! 相川先輩ありがとうございます! あったかいです!」 相「ん」 桜「…………チッ」 大「(そして舌打ちされた!)」 相「若いうちは、体を冷やさない方が良い……」 大「あれ? それ、確か女子に当てはまる言葉じゃ……」 相「問題ない」 大「え?」 桜「無駄話している元気があるなら十分だ、気温くらいで何をはしゃぐ必要がある。無駄過ぎる」 大「え、でも、先輩寒くないんですか?」 桜「口に出してお前は変化があるのか?」 大「え、や、マフラーであったか……冷たい! せ、先輩、ちょっ、首に手を入れな……先輩の手、すごく冷たい!」 相「手が冷たい人は……心が温かいんだ、大地……良かったな」 大「(心が温かい人がやる行為だとはオレは思えなくて泣きそう!)」 桜「お前……首もと温かいな、これが噂の子供体温と言うものか」 大「せ、先ぱっ、オレ、高1、ひぃっ、冷た、ひぃぃ」 桜「室戸にわかりやすく言えば寒い、暖を取る為にお前の体温を使っている。わかったら大人しくしていろ」 大「暖って、お、オレ、カイロですか!?」 桜「俺専用のな」 相「(楽しそうだ)」 手が冷たいなら手袋をすれば良いじゃないですか!と言う大地のツッコミはその数時間後、一人になった時に炸裂します。アホです。 桜庭氏は何だかんだで大地で遊ぶのが大好きで、相川は大地を愛でて桜庭に弄られる姿に和んでます。
16件・5件
可愛いすなぁ~ 弄られてるはずなのにこちらは和んでしまう… Rさんもお風邪に気をつけて下さい!
2件1件
大地はマスコットですからね! はーい、気を付けまーす。せきさまもご自愛下さいませ
大地くんかわいいよっ!! 心温まる会話ですww←
1件1件
何とも温かい会話ですwww
俺専用のカイロ発言に吐血した
2件1件
そうなんです、桜庭の独占発言が如実にそれであれなやつです
むはあああ下僕が読めて幸せです私はもう死んでいる 首元って人によっては性感t あっあっする大地くん可愛いたまらん 段々ノってきてペタペタする桜庭先輩かわいいよう 俺専用発言で私はもう 桜庭先輩のつい気持ちが出ちゃう所好き(吐血)
1件1件
桜庭はいつも正直に愛でていますからね!素で言うけど伝わりません!

/1ページ

4件