中畑竜馬

おーい、美魔女? どぎゃんしとるとね? 元気しとると? さて、今年の電子書籍大賞が告知されたばい。 オイは性懲りもなく、今年も参加して青春探偵物の新作で挑む予定です。 元気しとるなら、たまにはサークルに顔ば出して魔女特有のコメばしてくれんね。 ほんじゃ、雪で大変じゃろうけど……。股!
・2件
お久しぶりです。んー、軽いスランプでえぶいんしていなかったのですが、かなりの日数になっていたようです(笑) 今年は時間的余裕もないですし、魔女は応援に回ります(^^) サークルにはもう少し余裕が出たら顔出しますね。 ではでは(^^)ノシ
1件
およよ、美魔女が軽いスランプかいな。オイは年中重たかスランプとよ。 んまぁ、余裕でけたらサークルにも顔出してちょんまげ。 以上、スランプ打破に燃えるオッサンでした。

/1ページ

1件