たまこ

レベル7も模倣犯も面白かった!
・2件
たまこサン、こんばんはヾ(^▽^)ノ 今日ね、ブックオフに行きましたら、奥田英朗の『ガール』があったので、買って帰路読んでたんです←模倣犯は2巻しかなくてお預けになりました(笑) すっっっごい面白いヾ(^▽^)ノ♪♪♪ まだ一章しか読んでないのですが、女たちのジハードより内容が自分に近くて、なんかすっっっごい元気が出ました♪ 良い本、紹介してくれてありがとうございますー(m'人'm) またお願いしますーo(_ _o)← ちなみにエッセイ中の読書記録は、たまこサンの真似っこなんですw…壁|'')チラッ 本読む時間があるって素敵な生活だなー、とのほほん
1件
おー!オススメ読んでもらえるのって嬉しー(o゚▽゚)o!好みに合ってよかった♪ これで奥田英朗にハマったなら、今度は『マドンナ』が『ガール』の男性版って感じで面白く読めるかも(^o^)でも個人的には、ガールとは関係ないけど『家日和』が一番好きだったりするー(ちなみにこれも短編よ) 真似っこ(笑)どーぞどーぞ!専売特許じゃないしね( ´艸`)笑 「本を読む時間があるって素敵」←この言葉をまぅちゃんから聞くと、とても…なんて言ったらいいかな、感慨深いってゆーか…まぅちゃんが幸せそうで、嬉しくてほろり、とゆーか(´`*) まぁつまりあれだ、私に言われなくてもって感じだけど言わせて! ゆった

/1ページ

1件