エタ

前に表紙を依頼した死音巧改め皐月たくです。 こうして急かすのはルール違反になるのかもしれないしそもそもルールにあるかも分からないですけど、というか凄く申し訳ないというかなんというか、小説面白いですねつまり何が言いたいかっていうと、うちの小説の表紙は……まだですかね? すいません急かして。ちょっと幻想卿で異変起こして霊夢たまにごほうb(ryお仕置きされてきます。
・2件
-kouzaki-です 表紙の件、大変遅れてしまい申し訳ありません。仕事とこちらとで上手く折り合いをつけてやっていこうと思っているのですが、どうも仕事明けの頭では思うように絵が描けなく… 出来る限り早く取りかかります。ご面倒をおかけしてすみませんでした。
1件
いえいえ、こちらこそ急かして申し訳ありません。 お仕事も頑張ってください

/1ページ

1件