月 -yue-

こんにちは、コメントを頂いて暫く経ちますが昨日のことのように思い出します。月を見てyueに嫉妬するのと星に見惚れてる俺にアキが妬くのは同レベルなんでしょうか。眞人
1件・1件
眞人さん こんばんは。 更新やコメントで眞人さんの声が聞けて嬉しいです。返信まで…ありがとうございます。 月を…、星を…o(^-^)o同じ様でちがう様な…。 自分に持っていない。むしろこうなりたいなって、憧れるところを相手に見つけた時に、嫉妬と焦りを感じちゃいますよね。 森羅万象…。月も星も3人も、同じ宇宙空間で存在して悩んで…。同じレベル?の、やきもち がピッタリかも(笑) 星本体が亡くても、輝きを見続けてる。…これって『幻』じゃなく『証』ですよね。星が存在していた証。 彰人さんへの想いは、眞人さんの想いのままで…(^-^) だけど、やっぱり家族達とのたわいのない会話は嬉しいし
1件

/1ページ

1件