箕玉管葉

アインス=リヒト 入らせて頂きましたm(_ _)m
1件・4件
いやはや、 お久しぶりです♪ 合作小説サークルの アインス=リヒト へようこそ! ……とか、 言ってますが ゾンビは最近、参加率下がってますね(笑) でも、管葉さんが 参加されるんなら、また時間を創作に 割いてみますかね? ギルドサークルのわからないコトは 自分のところでも、Mobage支部で 進行を任せて(丸投げ?)いる ウタさんのところでも 大丈夫なので、ドンドン質問しちゃって 下さいな♪ まぁ軽~く ご説明させてもらうなら、 ファンタジー世界の とあるギルド…… アインス=リヒトを 皆で面白おかしく小説にするサークルです。 他のクリエイターのキャラを借りたり、モ
3件
ありがとうございます! 早速質問させてください(笑) オリキャラ制作→ 色んな設定に関わる→ イラストなど自由投稿 と理解してるんですが、イベントに参加して作品やらを投稿するべきなんでしょうか?
2件

/1ページ

1件