かがみねこ

うん。 セイバー★マリオネット★J を思い出しましたね。 ワタシノアイヲクレタノハ ダレデモナイ、マスター。 ワタシハマスターガホシイ。 マスターガワタシヲ愛シテ クレテイルカラ。 ワタシハ、マスターノ春ニナル。 マスターハワタシノ翼ダカラ。 ダカラ、ズット一緒。 うん。 かわいらしいなぁ。 シルエットでなかったのが意外← 薔薇とか、もう。 言葉にならん汗 いつもありがとう! 4月もよろしくお願いします。 キュートな作品をありがとうございます。
1件・3件
あ! 今、詩を見たよ。 かわいいのぅ← ハァハァハァ←
レビュー有り難う(∩´∀`∩)♪ シルエットも入れる予定だったんだけど、そっちの構図は上手く纏められなくて、もう一個考えてた此方にしましたー! 言われて気づいた…… セイバーJもこんな感じだったね(笑) この子は操り人形のつもりだから、どちらかと言えばピノキオなイメージ(*^_^*) 大好きなピンクやらフリルをたくさん描けて楽しかったです( ´艸`*)
1件
ピノはさ。 ディズニで ぐりぐりと頭を撫で回されて。 痛い思い出が笑。 いつもありがとう! 次回は絆と扉と始まり なので。 期待してる! いやぁ、どの作品も、 個性が出ていいよ!
1件

/1ページ

2件