ほんとは4作品一つ一つに書きたかったんですが、それは流石にアレかなと思ったのて、こちらのレビューにて全部の感想書かせてください! てゆか拓郎がああっあああ!!!!!!凄いやまとさん!!もう格好よすぎて直視できない!!ドキドキしちゃってもう!! いやもうこの……首筋鎖骨辺りの色気はんぱないっす。しがみつきたry)  刀も柄や鍔まで凄く繊細に書き込まれてて見惚れちゃいました!! もう本当に格好いいです(*;д;*)!! しかも葵なんですけど、もしかしてやまとさん、これ私が『こんな服装をデザインしたのに文章に出来ないから諦めた』っていうやつを描いてくださったのではっっ(´;д;`)!?!?何そのサプライズ素敵!!やまとさんの描く女性は本当に生き生きとしていて、大好きなんです///// 瞳とか凛としていて、めっっちゃ可愛いです(*´д`*) もうこの子お嫁にもらってやってください!!!! 好きにしてえええええ← しかもこの2人のイラストをカラー印刷(職場の勝手に使いましたw)してファイリングして大忙しだったのにユッキーと虎雄までッ(´;ω;`) ユッキーやばいユッキーやばいやばい超格好いい!! なんですかこの儚げな感じ!! 雰囲気がすっっごい好きです!! 虎雄なんかあまり描いていただけることがないので感動……(;ω;) ハチャメチャな元気少年って見るだけでイメージ出来ます///// 虎雄可愛い!!かっこ可愛い(*´д`*) もうみんなイメージぴったりすぎて……なんかもう泣いちゃいそうなんですけど(´;ω;`) 超嬉しいですっ!!憧れのやまとさんにイラスト頂けるなんて夢にも思わず(>_<)もう疲れ吹っ飛びましたwww 明日わたし休みなんです!!是非明日イラスト集に載せさせてください!! 本当に本当にありがとうございました(´;д;`)
・6件
お仕事お疲れさまです! 疲れているハズなのにこんなにも嬉しい感想をいただけるだなんてっ、幸せです(*/∇\*) 葵の服デザインばれた!(笑) 本当はたっくんもそうなのですが、アップに描きすぎて服が全く見えなくなっちゃって…涙 虎くんは自分がいつも妄そ…想像してる感じに描いちゃいました。こればっかりはあみーごさんのイメージとかけ離れちゃったかもしれませんが、常盤の中の虎くんはこんな感じ!って思ってください! 明日はお休みなんですね(*´∀`) 貴重な休憩日を堪能してください! 予告なしにたっくん達への愛が爆発してまた何か描いちゃうかもですが、その時は許してください\(^o^)/
5件
すいません!! すいませんやまとさん!! お言葉に甘えて休みを満喫しすぎてこんな時間にいいいいいい(´;д;`) →イラスト集/_novel_view?w=21795254 なんかもうイラストもらってからほんとテンション上がっちゃってww 遊びまわってしまいましたww 虎雄掛け離れてるなんかとんでもないですよ!!もう『これ!これえ!これ虎雄おおおお!!』状態です!← そしてまたまた嬉しいお言葉を(*;д;*) 再び愛を爆発させて下さるかもしれないだなんて……もうその言葉を聞けただけ
4件

/1ページ

1件