万里江

皆様 こんばんは 万里江です。 実は… プライベートが大変忙しくなってきまして、このところ小説・エッセイの更新が滞っています…すみません😢⤵⤵ いただいたスターのお礼ややコメントのお返事も出来ず、ごめんなさい。 少し落ち着くまでは不定期更新、ならびにお礼やお返事が滞ってしまうと思われます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m 万里江
4件・6件
お忙しい毎日おつかれさまです。 大変だと思いますが、万里江さん、ファイトです。 お返事やコメントはゆっくり待ってまーす。 ねーちゃん、がんばれ! できの悪い弟より。
1件1件
うのたろうさん こんばんは 返事が遅くなりましたm(__)m 元気ですか? ねーちゃんは、昼寝ならぬ夜寝?と寝落ちの毎日です(;^_^A 赤ララ、読むだけはしてますよ(*^-^*) お洗濯お疲れ様です。 凍るのは仕方ないね、寒いから。 だからこの季節は部屋干しです。 ストーブ…じゃなかった、ファンヒーターをつけて暖かい部屋の中に。 廊下じゃ凍るし((+_+)) たたかえ!弟よ(笑) 忙しい理由はいろいろあってね。 義父の糖尿病の悪化で、食事療法が重要でね… 慣れるまでは毎日メニューを考えるだけで大変なんです(--;) あとは、ねたろうくんの願書の準備が佳境だったり…羊くんの不登校
万里江さん御忙しい中お疲れ様です。 インフルエンザなど流行っていますので 御注意ください。 楽しみに御待ちしていますねヾ(@゜▽゜@)ノ
2件
ゆうさん こんばんは お返事遅くなりましたm(__)m 優しいお言葉、ありがとうです。 ゆっくりペースですが、頑張っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします⤵😌⤵ 感謝をこめて 万里江
1件1件
忙しい中での更新は大変ですよね(>_<) 気長に更新されるのを楽しみに待ってますので、体調に気を付けてくださいね(*^^*)
1件
ゆなマムさん こんばんは お返事遅くなりましたm(__)m 優しいお言葉ありがとうです、嬉しいです(T▽T) ゆっくりペースで頑張っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします⤵😌⤵ 飴屋さん…漢字これで良かった? 楽しみしてます。 実は…このところ読みに行けてないですが…(;¬_¬) 感謝をこめて 万里江
1件

/1ページ

3件