かずみん

水紀のモデルにしてるYくん(女の子)にも言われた事あったなぁ… 「Kちゃんってツンデレキャラだよねー。いい意味で」 って。 当時、ツンデレって言葉の意味を知らなかった私は 「あぁ、うん。そうだねー」 って軽く流してましたけど… ツンデレ… …うん。 まぁ…… …………うんwwww そうそう。 そういえば、部屋を掃除してたら務さんのモデルにしてるY氏、Yくん、Sちゃん(早苗)と私で撮ったプリクラを発見しました。 な、何年前なの? これ… 偶然にもナッちゃん所のアシスタントメンバー集合してんじゃん。 激アツなんだけど。 フリーズ起こりそう。 コンとレバーオンした瞬間にプシュンて画面真っ暗になって、セピア色に染まって次回予告。 【第二支部との雌雄を決するべく、死地へと赴く十神魔将。 しかし、その裏で決して歴史に名が残らない特殊アシスタント達が居た。 魂は魂を呼び、永遠の契りを交わす。 彼らが手にするのは栄光の掛橋か、それとも地獄巡りの片道切符か。 捕われた雷稚を追い、務の能力が今、覚醒する。 次回。 『Morning glory †モーニング・グローリー†』 「いつもは、雷稚からだったよな…… …だけど、今度はオレが…」】 なぁーんちゃってぇ♪ なんちゃってぇっ(*^ω^*)♪ いやん(*ノωノ)💕 …なんて…こんな風に言ってくれたらなぁ。。。 って…なんでいきなりスロット風に演出とか考えてんだろう。 ……… ……やっちゃう? 務さん、早くも覚醒させちゃう?? ずっと後(2~3話後)に覚醒させる予定だったんだけど、なんか面白そう。 …あぁ、でもまだダメ。 いや、だけど…!! あぁ、やっぱダメ… 覚醒させてもいいんですけど、急展開になりそうで怖いんですよね。 いきなり務さんが最強になっても読みごたえなさそうだし、書いてる私までテンパりそうです。 やっぱ主人公は苦労しなきゃ。 うん。 ちなみに 「テンパる」 の語源は麻雀のテンパイから来ています。 はい、どうでもいいですね、うん。

この投稿に対するコメントはありません