飛翔 流浪

   スター・閲覧数を劇的にUP!【総閲覧数33万突破!参加14300突破】という一番大きなイベントにて『六文銭英雄記』をピックアップしてもらえました!    そして、みなさまのおかげでスターも千をこえることができました!   上には上がいますが……、復活して、休止前よりも認めてくれる人が多いことに感謝しています。       トップ10まではまだまだですが、頑張って上り詰めたいです。これからも応援よろしくお願いします。  
2件・1件
上位、おめでとうございます。 やはり閲覧数UPのイベントは、すごいですね。でも、飛翔様の実力なら必要ない位だと思っていました。 相変わらず私は偶然の出会いに期待しながら、ちょっとずつ一日三つのうちの貴重なお星様を投げてくれる読者さまと作品を育てています。 (どんぐさいというか、頑固ですよね)でも、イベントですごくいい作品にも出会えているので、そういうイベントには、ちょこっと参加させてもらっています。同じイベントにも、いるのでよろしくです。

/1ページ

1件