片栗子

みなさん、ご無沙汰してました。 寒さやらなんやらで少し体調崩してましたが、休んだおかげでよくなってきました。 その間、エブリスタの方放置してしまっていて、待っていてくれた方には申し訳ない事をしました。 すみませんでしたm(__)m   それで、休んでる間ずっと考えていたことがありまして。 この数か月、ずっとどうやったらコンスタントに作品を書き続けられるのか試行錯誤してきました。 自分なりに工夫は凝らしてきましたが、軌道に乗ったかな?と思うと些細なことで失敗したり、ほかの事がおろそかになったりしてました。 もともと私自身の作業効率やら処理能力が低いっていうのもあるんですけど、よく考えたらやることが多すぎるのかもしれません。 なので、本当に迷ったのですが、決めました。 今から色々とひと段落つく年度末までの約2か月ほど、ガンマン以外の更新はすべてお休みします。 しかもガンマンも週一でネームレベルの物を上げるくらいの活動になるかと思います。 後日すべて清書し直します。 これからがんばるぞっ!とか言っておいてやってること矛盾しててすみません。 逃げ出してるみたいですが、進むために少し休みます。 作品を読んでくださっていた方、すみません。 (……といいつつ、作品閲覧やコメントなんかはその間も時々しに来ると思います。なんたる矛盾) ご理解の程よろしくお願いしますm(__)m これだけ長くエブリスタを離れたことがないので少し不安ですが、また忘れられたころに戻ってくると思いますので、その時はまた仲良くしてやってください(;´▽`)ゞ それではまた。
7件・8件
ファンの方々はいくらでも待つものですよ。楽しみに心配しながらも。 2ヶ月なんてすぐだろうし。2月少ないからね。 あ、ガンマンの講評読みました! 僕も片栗子さんのこれからが気になりますね。
1件1件
ファンなんて、何か私にはもったいない気が(ノω<;) そんな風に思っていてくれる人がいるなんてほんとうにありがたいです。 どうにか年度末乗り切って帰ってきたいです(*^^*) 講評、読みましたか(;´▽`)ゞ 期待に応えられるようにがんばります!
頑張り方は、人それぞれ(*´∀`)♪ 私も田G 書き上げたら、しばらく消えます。 納得の行く作品を書きたいから。 ファンの方は、また覗いてくれると信じて頑張ろうと思ってます。 ずっとファンですよ(^^) そして、仲良くしてください(^^)
1件2件
ううっ、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ 本当はこのコメント出すのかなり躊躇してたんですけど、そうですね。 ファンの方を信じることは大事ですね。 私は人から選ばれるっていう関係性はいつか終わりが来るんだと思って、無意識に頼りにしないようにしてました。 でも違うんですね。頼っていいんだ。 また新発見しちゃいました(*^^*) そう思えばいくらブランクが出来ようと自信を持っていられそうです。 がんばろうっと! onionさんも田G書いたらお休みするんですね。 じっくり新しい話、考えてきてください(^▽^)/ 楽しみ( *´艸`)でもまた読みたい話が増えちゃうな!! こちらこそ、ずっ
1件1件
時には立ち止まって考えること、大切ですよね。 前に進むために。 ゆっくり休んで、パワーアップして戻って来られるのを待っています♪( ´▽`) ゴンゾウと一緒に☆
1件2件
優しい言葉をありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・ きっと成長して帰ってきます( ≧Д≦ )ゞ ゴンゾウの事、よろしく頼みます!!!
1件1件

/1ページ

3件