藍鼠

わーい、コラボ♪コラボ♪ 臣は荷物持ちとかwいらねーなww さ、サボれたので先生にちょっかい出しに行くか? 三ちゃんと添い寝でもするか?w もしかしたら、先生が留守ならさっきーとライブ話でもするか? ああ、どの選択肢で進んでも楽しそうだな~( ´ ▽ ` )♪ あ。さっきー、力仕事お疲れさん! また力仕事があったら任せるから♪← サボり魔仲間サイコーww
・1件
レビューありがとう\(^o^)/ 私の中では臣くんって人の扱いうまそう!って思ってるのww← サボるを理由に付ければ、岬浩も何も言えないし自分も楽出来ちゃうし一石二鳥だね! 三汰くんと添い寝とか、先生妬いちゃうよ?!w 保健室での添い寝は止めてあげてねww

/1ページ

1件