藤波空

皆様、こんにちは(о´∀`о) 微妙に吐き気はありますが、とりあえず執筆頑張ります。 とりあえず『Happy Days』は第6章終わらせねば… 『箒木』は設定との矛盾でないように考える 『最期の日──25over』シリーズは、おまけ小話で1つ執筆中です。妖というか、擬人化?が混じってます。百鬼夜行を今度こそ!!
1件・2件
わーい\(^o^)/百鬼夜行!!! と嬉しいのですが、無理はしないで下さいな;Д; 執筆も大事ですが藤波さんの身体も大事ですよ。
1件
書いていて、脱線しそうな気配たっぷりですが\(^o^)/オワタ 身体は、とりあえず動けるのですが、まぁご飯食べられないですね、はい(食べないのは、いつものことだったりします)

/1ページ

1件