ピクルス

すみません…更新が止まってます。 実は木曜日に会社でいきなりの腹痛…体調も悪くなり直ぐ様、病院へ。 病院に着き熱を測ると39℃以上の高熱で看護婦さんに違うところで待っているように言われますた。 ああ、これインフルだな…とか思っていたら看護婦さん来て 看『はい、インフルの検査しますね~』と言われて長い綿棒のようなものを鼻に突っ込まれグリグリされますた。 ピ『んほぉぉぉお!』 看『痛いよね~ごめんね~』 これが結構痛いんです(。´Д⊂)しかし検査の結果インフルではなく、その日は薬を貰って会社を早退しました。 それで木、金と寝込んで土曜日にはある程度熱は下がったのですが腹痛が治らず、ご飯が食べられない&眠れない&ずっとトイレ…なので違う病院へ行きますた。 今度はノロウイルスではないかと言う事で検査… 先生『検便とりたいんだけど…出る?』 ピ『うん、それ無理です』 先生『じゃあお尻の穴から…』 ピ『え』 先生は長くてたくましい綿棒のようなものを取りだし…お尻を出せと… ウホッ、いい先生。またグリグリされますた。 先生『挿れるよ~』 ピ『ひぎぃぃぃい!』 先生『痛いね~ごめんね~』 これかなり痛いんです(;つД`)ア○ル開発…とか言ってる場合じゃないです。しかし検査の結果ノロウイルスでもなく、2つの病院で出た結果は『急性胃腸炎』でした。 食事がとれないピクルスに先生 先生『点滴しときますか』 ピ『う?』 ピクルス注射大嫌いです。マジで大嫌いです。 看『チクっとしますよ~』 ピ『あひぃぃぃい!』 薬を飲んでいるのですが…今現在、腹痛は治ってません。明日会社行けるかな…? と言う訳で体調が回復するまで更新ストップさせて下さい。ごめんなさい! そして『お屋敷!!』絵師さんも見つからないです。ごめんなさい! 以上、前厄って怖い…と思うピクルスでしたノシ
3件・3件
こんばんは 実は、先々週にインフルをやらかしたミケ丸。 インフル検査の鼻グリグリ、辛いですよね(^-^; 急性胃腸炎ということで…… 早期の回復をお祈りしております! 夜分に失礼しました お返事は要りませんので、ゆっくりお休みしてください でわでわ(^-^)ノ
こんばんは🌙😃胃腸炎になると辛いですよね、僕も今年の1月になってるから痛いほどわかります、ゆっくりと休んでくださいね

/1ページ

2件