あ・い

2月2日🐱の日に 去年の暮れに居なくなったうちの野良猫キッペイ ほんの数年の縁でした 何処から来て何処へ逝ったのか私なりに考えてみる 長くなるのか短く終わるのか前途不明 よろしければ覗いてみてください /_workset_view?ws=9971062 ご意見にお星様何でも受付中m(._.)m 打たれ弱いので誹謗中傷のみお受けできませんけどね…
3件・3件
暑中お見舞い申し上げます。?二度めの手術は麻酔が効かなくて、ほんま冷や汗と涙と呻き声で大変な体験をしました。我慢出来たのは、あいさん貴女のはげましも、ありました。傘もささずのけんちゃんもはげましてくださいました。彼とは同じ学校で同じ部活で1年私が先輩(エヘン!)です。ちなみに部活は陸上部なんです。とにかく、ご心配をおかけしました。日々痛みが和らいでいます。有り難うございました♪千年水や千年藤見に行来たいです。マイページの投稿は又始めますから、あいさんも頑張って下さいね♪鈴鹿の地より見守っていますから。
1件
大変でしたね、少しずつ明るい方へ歩んでください(*^▽^*) 傘さんとは母校が一緒、心強い味方が居てくださって良かったですね👍もこままさんの手作り作品、何とも言えず味があって好きです❤お元気になられたら是非アップしてくださいね✌
残暑お伺い申し上げます まだ、傷口が痛みますが9月から仕事を復帰します。長い期間でした。車椅子の大変な体験もしました。家出をしてきた孫は素直ないい娘に成長して、親のもとに帰りました。厳しい躾も反抗期で大変でしたが今は優しくなりましたよ♪そんなんで、やっと趣味にも没頭できます。ボチボチ又、チクチクしますか~♪孫も手芸の楽しみを覚えて、さすが、私のDNA をしっかり繋いでいました。嬉しいな♪ご心配おかけしました、ありがとうございます。 m(__)m愛さんもどうぞ、ご自愛してください。

/1ページ

2件