ユキ

こんにちは。 お久しぶりです(*^∀^) 先程「ディア・ホック」/_novel_view?w=23032313という作品を公開しました。 こちらは先に言うと「マイ・ホック」と基本同じです。 「ディア・ホック」は随分前に携帯小説の何かの賞に応募するつもりで加筆して改稿したやつなんですけど 締め切りに間に合わなかったのでそのまま放置していました。 それを、勿体ないのでこのたび有料公開することになりました。 ちなみに、有料とは言えシミ。のように無料版が非公開になるわけではありません。 「マイホック」はそのまま残っていますのでご安心くださいね。 さて。「ディア・ホック」は何が違うのかと言いますと とりあえず大幅に加筆修正されています。 そして全体的に少しだけですが、シリアスになっています。 出会いがどれほど奇跡的なことなのか しっかり表現できるように、と思ったんですけど うまくいったかどうかはわかりません笑 1話目を無料公開していますので、皆さんも良かったら読んでくれると嬉しいです。 ちなみに2話目以降も、エブリスタから読んで頂ければ、1日1話無料というシステムがありますので 是非読んで頂きたいです。 マイホックを好きだと言ってくださる方が、この微妙なニュアンスの違いに気付いてくれるかどうかも気になりますし なにより、マイホックは自分の創作物の中で一番お気に入りなので(*´∀`) ちなみに今日は2章まで公開していますが 作業が進み次第徐々に増やしていきます。 よろしくお願いします/_novel_view?w=23032313 さて。 最近歯医者に行ったので その事も書きたいんですが 何をやらせてもトロい私はなかなか進みません。ごめんなさい。 ちなみにじじーいの歯医者じゃありません。 新たなステージです笑 では ディアホック、よろしくお願いします。 長い休業開け なかなか思うように手が進まない私を 諦めずに支えてくださっているみなさんには、本当に感謝しています。 あいらいくほっく あいらぶえぶりわん。です。 (*´∀`)ノシ
42件・7件
うわ!ホックだ♪ つい先日、マイ・ホックを読み返して、二回目を読み終えたばかりなので、ちょっと驚きました♪ 早速読んでみます!
ほっくがリメイクされていて、スゴくビックリ&嬉しかったです(*^^*) 私の大好きな作品が違う形で見られるなんて…??これからもマイペースで良いので無理なさらずに♪あいらぶゆきさん( ´ ▽ ` )ノ
1件
うわぁ~い(*>∇<)ノ ホック大好き!! ホックのパパとママも大好き!! どんなふうに変わったんだろう? 嬉しい♪ ワクワクします(人´∀`*)
マイホックも大好きな作品😆 楽しみです❤
1件
おお これは嬉しい
ホック大好きです!読み返しても泣ける~ディアホックも読ませて頂きます!(^^)!

/1ページ

6件