まよ玉

大好きな茜へ お誕生日おめでとう!!! 茜の誕生日を祝うのは2回目だね(いい声) テニスがきっかけでこんなに仲良くなれて、 晴れて相棒(……だよね?!)にもなれて、 私はすごくすごく幸せです 何かと面倒臭い私の事をずっと変わらず 愛してくれる茜の事が大好きです、愛してます 今年はお互い受験で忙しくなるし 今まで通りエブに来て絡む事は 少なくなるかもしれないけど 落ち着いたら沢山絡もう!そりゃもう濃厚に(( 改めてお誕生日おめでとう! 生まれて来てくれて、私と出会ってくれて 本当に本当にありがとう ついでに小石川もおめでとう(((((└(:D」┌)┘))))))) 乱文ごめんね 真夜中に突然のレビュー失礼しました! おやすみ~! まよ玉より∧( 'Θ' )∧

この投稿に対するコメントはありません