キョンシー

おはようございます(*^^*) キョンシーですo(`▽´)o 4年程前に描いた奴なんですが柚貴と亜紀斗(あきと)の絵を載せてるリンク先を載せておきますね(*^^*)[link:novel_page?w=17778250&page=229][link:novel_page?w=17778250&page=230] 柚貴のイメージは髪はセミロングぐらいで右目に眼帯をしてあります。身長は170㎝です。 亜貴斗は髪はショートカットでボーイッシュな感じです。身長は167㎝です。 彰は横髪にメッシュが入っていて耳にピアス(右に2つ、左に3つ)をしています。 目はつり目で男子っぽい雰囲気です。身長は162㎝です。 椿は……※すみませんジャニオタ炸裂しますがご容赦下さいm(_ _)m ちゃんとモデルがいます。私の大好きなV6の長野博くんです!!(●´Д`●)身長は172㎝です。 葵は見た目は爽やかクール系な感じで身長は175㎝です。 綺羅(きら)はショタっぽい感じで右耳にピアスが1つ付いています。身長は162㎝です。 綺琉(きる)はフワフワな髪型、バンビちゃんみたいな目で左耳にピアス2つ付けてます。身長は162㎝です。※ちなみに綺羅と綺琉は一卵性の双子です。 聖也と准也、ななさん、徳田はお任せしますm(_ _)m ※徳田とななさんは表紙に描かなくてもいいですよo(`▽´)oお任せします(*^^*) 長文失礼しました(・・;)

この投稿に対するコメントはありません