ムラヒロ

おはこんちゃ(・∀・)/ 今日はすごい靄(←「モヤ」ってこんな漢字なんだ☆)で昼前だってのにまだ早朝を思わせる景色です(・∀・; 先日はスターと応援をありがとうございました!! 最近日々に追われて更新頻度が激減し、それに伴い閲覧数も下がり…やむを得ないなとは思ってはいるものの、やはり若干寂しさを感じてます(;∀;) でも、ゆぅサンのようにこんな私でも応援をし続けて頂ける方がいること…以前にもまして幸せに感じますよぉ(〃▽〃) とても励みになります! スターとか気にせず、これからも気軽に遊びに来てくださいね♪ さぁ今日も仕事頑張るぞぉ!
1件・1件
ムラヒロさん(*´∀`*)コンニチワ~♪ いぇいぇこちらこそよろしくお願いいたします。 ヾ(@゜▽゜@)ノ エブリも様変わりしまして イラスト&写真&俳句などカテが 見辛くなりランキングって どちらに遊びに行ったのかとか 思う今日この頃です。 ゆるりとエブ散歩などしています。 よろしくです。 インフルエンザなど流行っているので 御注意ください。

/1ページ

1件