あゆはし

ぎゃーっ!!ぎゃーっ!!ぎゃーっ!!(五月蝿い) うほっ!は、鼻血が…(///Д///;)ぶふぉっ!!!!(即死) か、かっこよすぎる!! だれ!?ダレコノコ!?(血迷う親←) くそっ!ジャージ萌えやーぁぁっ!! ありがとーっ!!結原ちゃん!! 素敵!素敵すぎる! さとるんにジャージ着せるなんて粋なはからいだわ(*≧∀≦*) なにがいいって、上目遣いヤバシ(*`Д´) なかなか拝めない彼の上目遣いがぁぁぁぁっ!!(五月蝿い) そして、その開いた首もとにすりすりしたい!(もはや変態) もうっほんっと嬉しい( 〃▽〃)!ありがとう(*≧∀≦*) で、これリンク貼っていいよね、いいんだよね?(有無を言わさず) 毎日忙しい中ほんとにありがとうございました(///∇///)
・1件
あゆさんのレビューが嬉しすぎてずっと眺めてた結原です!←おま スターに応援にこんな素敵なレビュー、ありがとうございます!(〃▽〃) というか喜んでもらえて良かったーーー(≧∇≦) リンク貼ってもらえるの嬉しいですー! 結原はいつもあゆさんの小説読みながら鼻血ぶふぉです。なんですか、あの色気のある高校生は。けしからん。(←おまえがな) ジャージ、上目遣い、首元、全部着眼してくれるなんてさすがあゆさん!誰が一番変態ってこれをニヤニヤしながら全力で描いた結原に決まってるじゃないですか!! よかったら惣一さんもまたリベンジさせてくださーい!(≧∇≦)
1件3件
リンク貼らせてもらったよ-ヽ(´▽`)/そして、何度も見に行く私。 あんなさとるんに惚れられたい← そうちゃんも描いてくれるのかーっ! さとる以上にニヤつきながらそうちゃんを描いてくれる結原ちゃんを想像しながら、期待して待ってるよーヽ(*´∀`)ノるんるん♪ Callつまんでくれたのね(´∀`)そして幸せ死に…(〃ω〃)うれし。 ほんとにほんとにありがとー!
2件

/1ページ

1件