浅月もると

……これで良いのかな? 遅れてスイマセン(~O~;) 発言用の掲示板を新規に用意するよりは、 モバ管理役でもあり、 前々から用意していただいてた こちらの うたさんの連絡用イラストページが 適切だと思いリンクを繋げました♪ 雑談はココでいいですかね?
・3件
こんにちは♪ お忙しいところ、お返事&リンクありがとうございます🍀 小説作品を雑談用に採用すると良い点は、 ・ページコメントを流すことができる ・ページコメントは全員が閲覧できる ・ページコメントの発言者を、全員が各自で確認できる ・ページコメントは通知対象に含まれないので、私が混乱を避けられる ・小説のしおり機能を活用して、最新のレスがあった場合にすぐに通知できる などが挙げられるかと思います。 なので、単独の相談などはこちらのイラストで行い、 みんなの雑談はページコメント機能付き小説で代用 というのを考えたのですが、どうでしょうか?(*^^*)
2件
先にギルドサークルに 貼り出してしまいましたが、 ゾンビは賛成の意向です。 Mobage行くより効率的ですよね♪ 細かい議題の提案や、うたさんへの 個人的な御相談用として、 /_ilst_view?w=22959096 ↑は、使うのですね。 ハヤトチリしてしまいました(笑) Σ(ノд<) ですが……おそらく、 実行されるとなると……。 話し合い用小説の制作と管理は、 うたさんに お願いする形になって しまうでしょ~けど…… お願いして、大丈夫ですかね? ゾンビは今後 エ
1件

/1ページ

1件