深月しずく

こんにちはー。では、私もこちらにさせていただきますねっ。読書カンソー文の初コメ……内心うふうふしております。 サボり癖って、白羽さん(笑)でも分かりますよー。更新しなきゃしなきゃって思っていてもなかなか更新出来ずじまいってよくあります。 うーん、とりあえず依頼こなして経験値を積まねば。むむむむーん。 あっ、はい。編集終わりましたらぜひ言ってください。また読みに行きたいので。 死ぬまで……うわあ、現実味がある。ああいうのって作者次第で、どこまでも引き延ばせそうですよね。 確かに一年って聞こえだけは長く感じるけど、実際は短いんですよね。……そっか、後一年ですか。うわあ楽しみですね……ってええぇ!? 怖い!? 何故(笑)やっぱり不安とかそういうので? ですね。それも私も同じです。頑張ってプロットまとめたのに、それを生かしきれないっていうか。何故か話がぶっ飛んじゃう。 最初はこういう風にするつもりなんてなかったのに、と後から気づいたり。 この頃はプロットを書く時間が勿体ないように思えてきます(´Д` )

この投稿に対するコメントはありません