親の居ぬ間にセンセと………かぁ。 恋人同志だから、いいっちゃいいんだけと…ねぇ??
・6件
まるたぽんたさん。 新作の方も熟読していただき、感謝で胸がいっぱいです。 こちらは、主人公が高校生というのもあり、ファンタジーというのもあり、今までの作品とはガラリと変わって受け入れてもらえるか心配しながらの更新となっております。 とりあえず、面白くなくても(不安)、主人公の心結ちゃんがタイムトリップするぐらいまでは、おつきあいくださると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします><土下座
1件5件
大丈夫です♪楽しんでますよ(^〇^) 年頃の娘がセンセと…と、妄想したら居たたまれなくなっちゃってね~。(>_<") タイムトリップとは、また素敵な響き♪勿論、最後までお付き合いさせて頂きますよん!(^w^)
4件

/1ページ

1件