グミ

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ 何を見間違いしたのが、ゲームケースだと、思ってしまった、アホな私です! うんうん!これは縦型ですよねwww
・3件
グミさんに聞きたかったんですが、子供用のポシェットとかバッグって肩紐は何cmで作ってますか? 作ってみたいけど、長さがわからなくて手を出せない(笑)
1件2件
もう、身長によりきりで、1番難しいところですww 長さ調整出来る、あの漢字の「日」みたいなやつww あれ、必須ですw ショルダーはうちの子で、 150cmの長女が85cm。 1番チビ子、103cmが60cm。 身長の半分より、ちょっと長い位でーす♪(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件