かずさんへ 今回のBGMも とても良かったです。 かずさんの描くストーリーは美しく切なくて、悲しみのカケラが綺麗に散りばめられてるようで好きです。 今回のお話では、日本語の微妙な言い回しで、こんなにも印象が変わるものなのだということを改めて感じました。 女性としては、質問ではなく、もっと強く意思表示をして欲しいですね。 そんな女性の気持ちと、男のズルさが見事に描かれてました。 ボサノバとジャズのリズムの違いで、男女の仲を描いてしまう所が、流石かずさんです。 ギックリ腰で何となく気落ちしておりましたが、かずさんからのプレゼントにウハウハしてしまいました。 ありがとうございました。 m(_ _)m 急に魔女がやってきて 思いがけない一撃で、痛みという有難くない置き土産をされて、その代わりに勝手にエブ活動に必要なものを根こそぎ持って行かれてしまったような気がします。 痛みがあると、色々な意欲がどんどん削がれていきます。 最近、あまり大福を構ってあげられなかったので、大福君は少々悪い子になってます。 写真も撮らせてもらえません。 トホホ……です。
・1件
デッカルさん、ぎっくり腰大丈夫ですか!? どう動いても、寝ても起きても痛いらしいですよね、ぎっくり腰は……。 養生して下さいね。 大福くんが、遊んでもらえないと拗ねてる様子が目に浮かびますが(笑)、ここは我慢で養生優先ですよ!! ジャズとボサノバを男女に例えたのは、歌詞の通りそのままなんで、私の発案でもなんでもないんですが(笑) 作詞者のセンスの素晴らしさですね~私はオイシイおこぼれを頂戴しました(笑)

/1ページ

1件