優輝

あああああ(///∇///) 白衣×眼鏡萌ええええ!! 生意気な顔もたまらん(*≧∀≦*) どっちかと替わりたい……!!← ちょw リンク貼るなし( ;∀;) も少しこそーり頼みますよwwww こっちが完敗だわ。 さすが(о´∀`о) これであの低クオリティもちょっとは(かなりw)それらしくなるだろう(* ̄∇ ̄)ノ 早速いただきま(←イラストを、ですよw) ……スマホで画像落とすやり方がよく分からん(丿 ̄ο ̄)丿← しばらく格闘しますwww
4件・6件
レビュー有り難う(*´∇`) いやいや、キミのデビュー記念なんだから堂々といかんと! お二人はあんな感じでよかったかしらん。 人畜無害風とやんちゃっこ風。 挿し絵……風← ちなみに、 私は別に白衣のおっさん得意分野やないでぇー(;´д`) 元町医設定からの医者設定なだけ←
5件
そのな BL界に華々しくデビュー! みたいに盛り上がってるの、 ポテトの常連主婦連合だけやで(爆笑) 知らん人が読みに来るのすげー恥ずい(笑) つーか申し訳ない(笑) いろんな意味で← お二人は美味しくいただきました(о´∀`о) タグによると露出が足りないようですよ← 続きのイラスト(←重要w)あるわけですねwww 白衣……得意……でしょ(@ ̄□ ̄@;)!!
4件

/1ページ

1件