ぐるりん

な~お~ぴょん!こんばんは(^3^)/ 今日はなおぴょんに質問&お願い。 『サクリファイス†スクール』の正しい読み方は… 1、ドラマを楽しみながら読む 2、BLを期待しながら読む 3、推理しながら読む さぁ、どれ!? 実は今はハラハラドキドキしながら「自分がこの状況になったら何も出来ないなぁ。酒井クンも高遠クンもスゲェし頭いいなぁ」てな感じで、スクールの目的も含めどうなるのかをただ追って読んでるんだけど、ジャマーを読者も推理しながら読んだ方がいい? 当てる自信は全くないけどね(^^;)ゞ で、なおぴょんの他の作品も読んでみたんだけど…『THE CAR』メッチャ気になるよっ! 設定も面白い!! これぞ『狭すぎた密室』じゃないかっ! 余力があったら続き書いてぇぇぇっ! (*^^*)/"
・3件
うぬぐふ~!_| ̄|○ わからぬ…! ナイフを室内に置いた方法がわからぬ…! おそらくはぐるにゃんのことだから、オートロックを利用した密室だと予想はしてるんだけども、一切わからぬ…!_| ̄|○ あ。 サクリファイスにつきましては、現状、見事最後まで続けば、事態を根底から覆すような結末が書ける予定です♪(*´∀`) その伏線もすでに張ってありますよぐるにゃん♪(*´∀`) だから①、ストーリーを楽しんでいただけたら嬉しいですけど、そこは腐ったゴミ野郎のやること!(゚Д゚) もちろんBLは外しませんし、ことジャマーについては、この先ジャマー視点の章もつくり、『そして誰もいなくなっ
2件
うぉ、そんなに伏線バリバリなのね! 一度ゆっくり読み直してみるよ! そして推理しながら読むようにするよ! で、『THE CAR』面白いよぉ。 これ、短編で鮮やかにまとめたら名作になると思うであります(>∀<)
1件

/1ページ

1件