☆雪ノ嬢☆

【イラストプレゼント&連絡】 お久しぶりです! 皆さん、二年ほど前にイラコンを開催したのを覚えていますでしょうか? 実はその際に声をかけさせて頂いた未織さん、イベントには参加出来なかったんですが……なんと今回私のイメージイラストをプレゼントして頂いちゃいました! ありがとうございます✨ 作品はこちら →/_ilst_view?w=23037073 凄い可愛らしい&色使いが綺麗ですよね(≧▽≦) ぜひ皆さんにも見てもらいたかったのでニュース紹介等の許可を頂いてきました! つか本当にびっくりというかめちゃくちゃ嬉しいです✨ 本当ありがとうございます! 皆さん、ぜひ覗いてみてくださいね(^-^) 後ほどイラスト集にも掲載させて頂きます! 続いて連絡です。 コラボ作品の飛翔龍なんですが、更新止まっちゃってすみません(>_<) 落ち着くまでは不定期更新、落ち着き次第毎日更新に戻します。 よろしくお願いしますm(__)m あっ、その飛翔龍、実は表紙イラストがつきましたよ♪ 描いたのはコラボしている雪林檎なんですが……サラサラッと描いてくれたのに雰囲気出てます(*´艸`) イラストとしては掲載してないので、表紙の方で覗いてみてください(笑) こちら→/_novel_view?w=23000128 最近本当に更新が不安定になっていて申し訳ないですが、双璧の方はぼちぼちストックが出来始めているのでそちらは今後も通常通り毎日更新出来そうです✨ しかし追憶はまだ手がつけられません(´;ω;`) なんとか頑張っていきますので、今後とも雪ノ嬢&諸作品をよろしくお願いしますm(__)m ではでは…… 素敵なイラストをご堪能あれ✨
・6件
素敵なイラストでしたね♪ 雪姫☆さん、マイペースに無理をせず、更新頑張って下さいませ♪
1件
お久です✨ コメありがとう(≧▽≦) 本当素敵なイラストでテンション上がってる(笑) はーい。 頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
おおw(゚o゚)w 綺麗な色🎵 カワイイ🎵 レ〇ィース出身の〇ンキー臭を完全にイメージから取っ払った素敵なイラストですねO(≧∇≦)o
3件
(-_-#) いやいや、取っ払わなくても端からそんなものはないですよ!www つかちょうど今ニュース書いたけど、美咲も描いてもらっちゃったもん← 美咲も私も、真面目な女の子だもん← ……( ̄▽ ̄;) つか自分で書いてて言葉がキモいwww
2件

/1ページ

2件