日記の流れるコメントじゃ足りないので此方から失礼します!(笑) まさか興味を持って頂けるとは思ってなくて嬉しいです! 男子校と女子校に分けたのは、女の子が苦手な方が無理して描かなくていいようになんです~でも女の子が入るとコラボの幅広がりますよね! 普通の学園もいいけどやっぱり擬人化は捨てがたいですよね(笑)人数が制限されちゃいますが「十二支」とか「星座」擬人化とかも楽しそうです!女子校だけで考えるなら「花」とかっぽいですよね 長々と失礼しました~ 好き勝手に言っただけですので良かったら参考にして下さい~
・3件
わざわざコメントありがとうございます(*^^*) 涙出そうです(。>д<) 勝手にもらっちゃいましたが 黒ごまさんの案は本当に良かったので(笑) 星座はイイですね♪星座も12個ではありませんし☆ 星そのものの名前で擬人化…もイイかも… 女子高は“花”でいけます♪← 色々考えて頂きありがとうです(*´∀`)ノシ☆ 。
2件
いいえ~! 考えるのすごく楽しかったので 拾って頂き嬉しかったです! いいですよね!何かお手伝いできることがあったら言って下さいね! スローペースですが、出来る限りさせて頂きますので!
1件

/1ページ

1件