HANMA

ps3ですかー。廃人ゲーの怖さはキリの良い地点が見つからないところですね(汗) ……そういえば自分もアトリエまだ終わってないな。 やるべき事とやりたい事の両立が難しい!
・1件
えぇ、PS4が出ると言うのに(笑) そうなんですよね……現に友達と徹夜して、気付いたら朝の10時でした。 (=ω=*)そして起床、ついさっきまでやっていたという安定の廃っぷり……僕もうダメかもしれないです、HANMAさん(笑) おや、アトリエですか。高校の頃は良くやりましたねぇ…… (=ω=)趣味嗜好が近いとは恐ろしいものだ……← 全くですな(汗) (〇ω〇;)あああ、手が勝手にぃ!?←コントローラーを握る節制

/1ページ

1件